SSブログ

蘭とマロンの子供たちの旅立ち [豆柴麻生田荘]

蘭とマロンたちの子供たちも、2ヶ月が過ぎ1回目のワクチン摂取もすみました。

7月16日に、2頭の里親様になられる、熊本市長嶺南のM様が、子犬たちを

引き取りに来られました。かわいがって頂けるご家庭に旅立つ子犬たちを見て

私どもも、安心いたしました。今後ともよろしくお願いします。


             
                           








蘭とマロンの出産 [豆柴麻生田荘]



長い間、ブログを更新しなくて申し訳ありません。

H29年5月13日、蘭が 赤(胡麻?)メス 1頭出産しました。

5月15日、マロンが 白オス 1頭、 黒メス 1頭出産しました。

華凛も、交配しましたが残念ながら、失敗しました。

今日6月2日現在、3頭とも目が開き可愛さも増し元気いっぱいです。

黒は、小さく生まれて、心配しましたが、順調に育っています。





蘭の出産 [豆柴麻生田荘]

9月中旬、蘭が交配して、出産を楽しみにしていましたが、今回は、受胎していませんでいた。

残念でした。次回期待していてください。次回、蘭、マロン、華凛を春先に交配予定しています。蘭.jpg


蓮くんの旅立ち [豆柴麻生田荘]

 平成28年10月2日 蓮くんの里親様が、決まりました。

ご家族で、子犬たち母犬を、見に来られました。

男の子を、所望ということで、蓮くんに、決まりました。名前も考えていらしたみたいで、

きっと大切にかわいがって頂けると、思います。

これを、ご縁に末長いお付き合いを、よろしく御願いします。いつでも遊びに、いらしてください。

DSC_0247.jpg

豆柴の子供たち [豆柴麻生田荘]

5月30日生まれの子供たち(男の子1・女の子1)も、3ヶ月が過ぎ2回目のワクチン接種も済んで、散歩デビューも間近です。
マロンの子2.jpg
 女の子






















DSC_0247.jpg




男の子

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。